生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />      生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />      生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=姫ノ不定期日常報告書
     生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />

姫ノ不定期日常報告書

     生存確認日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<簡単説明。 | 姫ノ不定期日常報告書 | 葛藤。>>

この記事のコメント

No.150
無事で何よりですw

やりたいことがあって、それにチャレンジ出来るチャンスがあるなら挑戦するのもいいと思うよ。
確かに不安はあるだろうけど、頑張れフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006-04-24 Mon 22:17 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 内容変更]

No.151
新しいお仕事は昨年話していたこと?(色々とやってみたいことは聞いたけど、その中で本気で考えていたこと)
もしそれなら、それに向けて努力していたのは伝わってきていたし、思い切って踏み出した、一歩前進したゆずを心から応援するよ!

私が嫌なのは口先だけの‘有言不実行’。これはどんな人に対しても。自分に対しても。
でも不言でも有言でもちゃんと行動に移す人は素直に応援したい。
だから茨に飛び込んだゆずのこと、尊敬するよ。
最初は不安でつらいこともあるでしょうけど、自分の運と力を信じて突き進んで!
ずっと見守っているよ☆
2006-04-26 Wed 00:06 | URL | 雪姉 #Pg0b8NKs[ 内容変更]

No.152
なんと!!(゜0゜;)
思い切ったね~。すごいなぁ。

詳しいことはわからんけどチャンスがきたっぽいね。
いろいろ大変かもしれん、つらかったらココで吐き出してみんなに聞いてもらえな。
2006-04-26 Wed 23:45 | URL | ウィル #PCMxukVA[ 内容変更]

No.153
nono2さんへ
チャレンジだよー。物凄いチャレンジ。
でも不安定だから、もの凄い不安。
いまよりお給料も下がるし、不規則だし。
はぁ・・・。大丈夫なのかなぁ?

雪姉へ
うん。前に話したこと近い感じかな。
系統は一緒だけど、細かく分けると違うみたいな・・・。
あの後もいろいろあって、物凄い悩んで。
ほとんど諦めていたんだけど、偶然、チャンスを頂いて、持ち前のずうずうしさでもぎ取ってみたっ!!
詳しくは今度話すね。過程を聞いて欲しいの!!長くて、うまく書けない!!
頑張るよ。うん。ありがとう☆

ウィルへ
思い切ったよー。
そして母親は未だに反対中~。困った。
ひょっとしたら、もうひとつブログ作るかも。
ここはまったり出来る大事な場所なんだけど、
見られること前提とした(イヤここも知らない人みているんだろうけど)感じで。
2006-04-27 Thu 23:29 | URL | 姫。 #3un.pJ2M[ 内容変更]

No.154
>ゆず。さん
今から、そんな弱気でどうするの?
折角チャレンジしたいことが出来るんだから、もっと前向きな気持ちでいきましょうよ。
弱音は、実際にその仕事を始めてからいくらでも聞いてあげるから・・・。
2006-04-28 Fri 22:15 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 内容変更]

No.155
nono2さん
んあー。弱気で不安です。
いつもは勢いで生きてきたのだけど、
今回決めてから開始まで時間があるからグダグダ弱気になる。
顔出しに近いお仕事をするから、外見も磨かなきゃだし・・・むむーっ。今度ゆっくり話を聞いてね。とてもネットじゃ無理なの。
2006-04-29 Sat 22:20 | URL | 姫。 #3un.pJ2M[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 姫ノ不定期日常報告書 |
