生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />      生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />      生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=姫ノ不定期日常報告書
     生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />

姫ノ不定期日常報告書

     生存確認日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<悔しい | 姫ノ不定期日常報告書 | 訃報>>

この記事のコメント

No.118
うむ、昨日の夜知ったけどやっぱビックリしたねー。

おそらく状況から推察して日常的だったと思われる。
日本全体の喫煙率は低下しているものの、
若年層そして女性の喫煙率はいまだに高い。
周りが吸う、あるいは勧められて吸い出したのかなぁとかいろいろ考えちゃうね。

綺羅星。住人は加護ちゃんが娘。に加入するオーディション時代から彼女を見てきて応援してきたわけで。。
だからこそ反発的に厳しい感情が出てきてしまう。。

加護ちゃんがタバコ吸ってても全然かっこよくないもんな。
それに、歌手としては喉に悪いだろうし
女の子としては体にも良くないだろうし
これを機に止めることをお勧めする。

今後の進退はわからんけども、
もし進むほうに動くならば紳士に誠実に活動しなきゃいけない。
それが本当の意味で大人になっていく道だと思う。
2006-02-10 Fri 16:20 | URL | ウィル #PCMxukVA[ 内容変更]

No.119
自分のところにも書きましたが、アリエ(・∀・)ナイ!ことしてくれましたね。
喫煙したいなら第三者の目につかないところで吸わなきゃダメでしょ。
私は喫煙する女性はあまり好きではないので、最近上昇してきたあいぼん熱が一気に冷めましたよ。
その辺で喫煙してる女子校生とは立場が違うんだから、今回の件に関しては充分反省してください。
はぁ~、ののちゃんがどんな精神状態なのか心配だなぁ・・・。
2006-02-10 Fri 22:00 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 内容変更]

No.120
うーん・・・。
吸っていいか悪いかと言われれば悪いわけだが
吸うなら責任もって吸えと。変な話だけど。
そりゃ法律に違反しててそれ以前の問題だってことはわかってますが。まぁたぶんこれが現実。芸能界はもっと汚い。
でも一応公人として小中学生に影響のあるコなんだから
気をつけてほしかった。
もちろん吸わないのが一番で当たり前の話なんだけど。

12歳で吸いはじめた俺はなにも言う権利はございませんがw

まぁ多分芸能界なんてこんなもん。
酒もタバコもへたすりゃ薬だってやってるやついるだろ。
だからってあいぼんにやってはもらいたくなかったがw
2006-02-11 Sat 11:58 | URL | エイチ #iXwxf.pk[ 内容変更]

No.121 ALLへ。
私は加護ちゃんのイメージとタバコがリンクしないから、ショックなんだと思う。
たぶん、彼女が20歳を超えていても、やっぱりショック。
法律がとか未成年が、とかそういう問題じゃないのかなーと一晩考えた結論。

なっちがタバコ吸っていてもショック。凹む。
でも、姉さんが未成年で吸ってても、そんなにショックじゃないもん(笑)
イメージの問題なのかなぁ。うーん・・・。
2006-02-12 Sun 00:44 | URL | 姫 #3un.pJ2M[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 姫ノ不定期日常報告書 |
