生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />      生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />      生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=姫ノ不定期日常報告書
     生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />

姫ノ不定期日常報告書

     生存確認日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<先行発売 | 姫ノ不定期日常報告書 | 乾燥警報>>

この記事のコメント

No.102 あけましておめでとうです。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

なにやらものすご~く久々にこういった場所にコメント書いてますね・・・。

ここに来たのも初めてですので今後共よろしくお願いします。

2006年も不定期に現れたり消えたりしますが・・・。

姫も今年1年健康で元気にはしゃぎまわってくださいませ。

2006-01-17 Tue 15:59 | URL | nobu #z8Ev11P6[ 内容変更]

No.103
もう、17日なんですが・・・(汗

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでいきましょうw

さて次は誰が現れるのかぁ・・・ww
2006-01-17 Tue 22:17 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 内容変更]

No.105
カキコミありがとうございます。そっかー初かぁ。
私自身消えたり現れたりですので、気にしないで、思い出したときにでも、来て下さいませ☆
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2006-01-24 Tue 07:31 | URL | のぶさん #3un.pJ2M[ 内容変更]

No.106
まちがえたー
のぶさんあてのお返事を書いたつもりが、名前のところに書いてしまって、
私がのぶさんになってしまったよ!∑q|゜Д゜|p
ホントにごめんなさいです。
2006-01-24 Tue 07:33 | URL | 姫 #3un.pJ2M[ 内容変更]

No.107
nono2さん
なんか、私って感じでしょ(笑)きっと今年もマイペースでいくんだよ。

前だったら、自分で勝手にちゃんとしていない自分を責めて、いたかもだけど、
みんなの優しさと根気よくつきあってくれるおかげでここでは楽な自分でいられる。
そんな自分に最近気がついたの。ありがとう。たくさん感謝。
2006-01-24 Tue 07:44 | URL | 姫 #3un.pJ2M[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 姫ノ不定期日常報告書 |
