生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />      生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />      生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=姫ノ不定期日常報告書
     生存確認日記。
http://kiraboshixxx.blog20.fc2.com/
管理人:ゆず。" />

姫ノ不定期日常報告書

     生存確認日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<うわー。 | 姫ノ不定期日常報告書 | 壁紙。>>

この記事のコメント

No.167
昨日で7年ですか・・・。
7年前つーたら20歳ですよ。
俺も歳くったなって感じですわ(笑)

綺羅星。を通じていろんな人と出会わせてもらいました。
その中でも一生の友達といえる人と出会えたこと。
感謝してます。

俺の人生の中で綺羅星。ってほんと重要な意味合いを持ってて。
なんていうかある種の青春のような(笑)

これからも綺羅星。10年20年計画でお願いしますよ。

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
20年後って47歳・・・∑( ̄□ ̄;)!!
2006-11-12 Sun 00:15 | URL | エイチ #iXwxf.pk[ 内容変更]

No.168
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
・・・あいやー 1日遅れたw


ここの仲間と出会えたことは本当に大きいとしみじみ思うよ。
嬉しいことや楽しいことは何倍にもなるし、
悲しいことや辛いことは何分の一にできる。
そういう仲間がいるってのはありがたいなと心底思うよ^^

綺羅星。祝7年おめでとう☆
そして、これからもよろしく♪

>エイチ
>20年後って47歳・・・∑( ̄□ ̄;)!!
いまのパパくらいじゃない?w
パパを目標に頑張ろうぜww
2006-11-12 Sun 05:22 | URL | ウィル #PCMxukVA[ 内容変更]

No.169
7周年おめでとう。
綺羅星を通じてたくさんの人に出会えました。
最近はブログが主流になり、掲示板というスタイルが廃れてしまった感がありますね。
ともあれ、ここでの出会いはかけがえのない財産です。
これからもヨロシクね♪
2006-11-12 Sun 21:23 | URL | SRY #-[ 内容変更]

No.170
綺羅星。7周年おめでとうヾ(*'-'*)
7年って聞くと、時の流れを感じますね(w
私はたぶん2001年くらいから出入りし始めたと思います。
記憶が正しければ・・・ですけど(w

私もここでたくさんの出逢いがありました。
住んでる場所が離れてても。
たまにしか連絡を取らなくなってても。
今も繋がってる仲間が居る。
私はこの絆を大切にしたいと思います。

2006-11-12 Sun 23:14 | URL | こっし~。 #-[ 内容変更]

No.171
あちゃー、出遅れたw

綺羅星。7周年おめでとう!!
娘。が切欠でネットを始めて、それが縁で今では
こんなに素晴らしい仲間に出会えたことに感謝してます。
今でも頻繁に会ってる人、殆ど会わなくなって
しまった人といろいろありますが、また皆と
会って話しが出来ればいいなって思います。

星。メンバーのみんな、これからもよろしくお願いします。
2006-11-13 Mon 23:15 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 内容変更]

No.172
7周年おめでとうございます。

お久しぶりですと言うか忘れられててもおかしくない「のぶ」ですw

綺羅星は未だ一発変換出来ますよw

さて私も色々とお世話になりました。
今思えば笑い話の事も未だに拭いきれない
思い出もあります。
でも、本当に色んな思い出があり、また色んな方と出会えて良かったと心より思ってます。

心を刺激され、又心を閉ざしたり。
その反面で心を開放したり、心から踊ったり
そういう事が出来る場所は数少なく、私にとってある意味で人生の道標でした。

今ではなかなか来れないですが、忘れてはいけない時間、場所、そして人。

大切な時間と大切な場所と大切な人をありがとう。

そんな気持ちでいっぱいです。

遅くなり申し訳ありません。
7周年おめでとうございます!!

今日は気持ちよく睡眠が取れそうですw

追伸
私め・・・。
今では綺羅星が7周年で驚きましたが、
時間は流れる物で・・・。

店長になりましたとさw

久々の書き込みなので近況報告を交えてw
2006-11-21 Tue 23:49 | URL | のぶ #z8Ev11P6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 姫ノ不定期日常報告書 |
